お知らせ

2017年10月1日(日)松戸儀式殿 20周年感謝祭を開催いたしました!

イベント
松戸儀式殿
20周年感謝祭 開催いたしました!

松戸儀式殿 20周年感謝祭 開催!

昭和セレモニー 松戸儀式殿」は、おかげさまをもちまして今年で20周年を迎える事ができました。

平成29年10月1日(日)
日頃の感謝の気持ちを込めまして、「松戸儀式殿20周年感謝祭」を開催いたしました。
当日は500名以上のお客様にご来館いただき、イベントは大盛況でした!

おなじみ「チーバくん」が、正面入り口でお客様をお出迎え。
駐車場では、新鮮なお野菜やきれいなお花が、100円均一で販売され、あっという間に完売しました。
また、松戸東警察署交通課のご協力によりパトカーの展示・写真撮影もあり、パトカーと記念撮影に子供たちの笑顔がこぼれていました。

館内では、松戸寄席・フラダンスショー・フラ教室・フラワーアレンジメント教室をはじめ、体力チェックコーナー・昭和のお祭りコーナー・ちびっこ縁日、フローラ特製巻き寿司&某有名部屋直伝ちゃんこ鍋セット、ほほえみ写真撮影会、豪華賞品があたる抽選会などなど・・・
多くのイベントが行われ、お客様に楽しんでいただけました。

どのブースも1日中大変な賑わいで、皆さまの温かい笑顔にたくさん出会う事ができました。

このようなイベントを開催できるのも、地域の方々をはじめ、これまで支えてくださった皆さまのおかげです。
スタッフ一同、心より、感謝申し上げます。
今後も皆さまの心に寄り添い、想いを届けられるサービスをご提供してまいります。

松戸儀式殿では、上記以外でも式場の見学や事前相談なども承っております。
些細な事でもどうぞお気軽にご相談・ご連絡ください。


昭和セレモニー 松戸儀式殿


昭和興業株式会社・昭和セレモニー
公式Facebookページです。↓↓↓
 
QRコードからお知らせをcheck!→
PCの方は、画像をクリックして拡大表示できます