お知らせ

茨城日帰りバスツアーに行ってまいりました!

イベント

6月14日(火)、昭和くらぶ主催「茨城日帰りバスツアー」へ行ってまいりました!当日は朝から太陽が明るく照らしており、とても気持ちの良い日となりました。道中はもう定番となりました、昭和くらぶの名物バスガイド「スギちゃん」がトークに花を咲かせます。

*めんたいパーク
パーク内に入ると、一面真っ赤な明太子だらけ!めんたいこ工場を見学し、できたて明太子の試食をしました。プチプチとした新鮮な食感と、ピリッとした美味しい辛さが広がります。何杯でもご飯が進みそうです!

*森田水産
バスを降りると、潮の香りがほのかに漂っていました。お食事は豪華な海鮮丼!ボリューム満点で、お腹いっぱいになりました。
お食事の後は、那珂湊のおさかな市場でお買い物です。新鮮なお魚がたくさん!夕飯のおかずにと、皆さん沢山お買いものをされていました。

*みなみ果樹園芸
そして最後の目的地、本日のメイン「メロン食べ放題」。糖度が高い甘くてジューシーなメロンに、夢中…!さっきお昼ご飯をお腹いっぱい食べたのにも関わらず、お盆の上の沢山のメロンはあっという間になくなっていくのでした。こちらではお土産にメロンを1玉いただきました。

ここ最近のバスツアーでは雨が続いておりましたが、今回はやっとお天道様が味方をしてくれました。しかし今回も皆さまに満足していただき、素敵な笑顔を沢山見る事ができました。「とても楽しかった」「夢がかなってよかった」など、沢山の嬉しいご感想をいただき、スタッフ一同喜びを感じております。ありがとうございました。皆さまの貴重なご意見をもとに、これからも更なるサービス向上に努めて参ります。
茨城日帰りバスツアー