お知らせ

kioro鎌ヶ谷 1周年チャリティー感謝祭を開催いたしました

イベント
kioro鎌ヶ谷
1周年チャリティー感謝祭 開催!

「昭和セレモニーkioro鎌ヶ谷」は、おかげさまをもちまして今年で1周年を迎える事ができました。

平成29年4月2日(日)

日頃の感謝の気持ちを込めまして「kioro鎌ヶ谷1周年チャリティー感謝祭」を開催いたしました。
当日は約500名ものお客様にご来館いただき、イベントは大盛況でした!

おなじみ「チーバくん」と鎌ヶ谷市マスコットキャラクター「かまたん」が、正面入り口でお客様をお出迎え!一気に子供たちの人気者です。
駐車場では新鮮なお野菜やきれいなお花が、なんと100円で販売され、あっという間に完売です。
館内では、笑いヨガ・キッズダンス・健康エクササイズ・ガーデニング教室をはじめ、子供縁日、地産地消のうまいもんコーナー、ほほえみ写真撮影会、豪華賞品があたる抽選会などなど・・・
多くのイベントが行われ、お客様に楽しんでいただけました。
今回集まりました収益金は、鎌ケ谷市社会福祉協議会に全額寄贈いたします。
ご協力いただきありがとうございました。

どのブースも1日中大変な賑わいで、沢山のお客様の笑顔を見ることができました。
このようなイベントを開催できるのも、地域の方々をはじめ、これまで支えてくださった皆さまのおかげです。
スタッフ一同、心より、感謝申し上げます。
今後も皆さまの心に寄り添い、想いを届けられるサービスをご提供してまいります。

kioro鎌ヶ谷では、随時終活イベントを開催しております。
次回は、今週4月8日(土)に式場見学会開催予定となっております。(参加料入場無料)
今回見逃した方・また今回お越しくださった方も、是非ご参加くださいませ。
また、上記以外でも式場の見学や事前相談なども承っております。
些細な事でもどうぞお気軽にご相談・ご連絡ください。


昭和セレモニー kioro鎌ヶ谷


※プレゼント抽選会に参加された方は、抽選結果をLINEからチェックできます。
昭和興業株式会社・昭和セレモニーLINE公式アカウントQRコード→

昭和興業株式会社・昭和セレモニー
公式Facebookページです。↓↓↓
 
PCの方は、画像をクリックして拡大表示できます